坂道と桃、ときどきときめき

アイドルについて語ります。

05 ももクロ主演ミュージカル 「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」について

 

やっほ〜

 

9月24日から10月7日までの期間、

ももいろクローバーZ主演のミュージカル

「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」が

千葉県の舞浜アンフィシアター

上演されます。

 

わたしは最終日に見に行くんですが

(当ててくれたお友だちに感謝!!!)

本当に楽しみで仕方ないです〜!!

 

監督は踊る大捜査線シリーズなどで有名な

本広克行

本広さんは3年前

ももクロ主演の映画「幕が上がる」でも

監督を務めた。

3年が経ち、再びももクロとタッグを組み

映画ではなくミュージカルに挑戦。

 

幕が上がるも本当に良い作品で

何度も何度も見ましたね〜

ドキュメンタリーも公開されて

ひとりで見にいきました(笑)

だから、今回のミュージカルも

期待大です!!!

 

ミュージカルで使用される音楽は

ももいろクローバーZの楽曲で

普段のアレンジとは異なるものだったり

歌割りも変わっていたり

ミュージカルでしか見られないものが

詰め込まれていそうです。

ミュージカルの中で使用されると

ふだん聴いているときとは

また違う聴き方ができるんじゃないかな?と

楽しみです( ˙꒳​˙ )

ももクロ楽曲は良いものが多いから!!

 

きのう、ゲネだったみたいなんですが

写真がネットにちらほら上がっていました。

以下はネットニュースから

保存したものです。

 

 

 

f:id:nofumilk:20180925001153j:image

f:id:nofumilk:20180925001217j:image

 

見てください。この美しい花嫁姿。

ミュージカル中に

ウエディングドレスを着ることは

知っていたんですが、

いやこんな綺麗だとは思わなかった(笑)

はやく生で見たいし

どんなシチュエーションで着るのかも

楽しみですね。

 

f:id:nofumilk:20180925001417j:image

 

f:id:nofumilk:20180925001442j:image

 

白の制服!!似合ってるみんな!!

ももクロってイメージカラー強すぎて

いつも色がついた衣装を着ているイメージが

あると思いますが

白もすごく似合うようになりました!!

何にも染まってない白を着ている

ももクロちゃんたち、なんかステキです!

詩織ちゃんのスカート丈の長さ

絶妙すぎる\(^o^)/

そして彼女たちみんな20歳超えてるのに

制服も着こなせちゃうなんて

やっぱりすごい。。

 

f:id:nofumilk:20180925001722j:image
f:id:nofumilk:20180925001719j:image

 

第2幕だと思われるこの写真。

歌って踊る場面もあるそうです。

いや、ミュージカルというより

もはやライブ??(笑)

マイク握ってるし

アイドル衣装だし、、、

新感覚すぎてどんな感じなのか

検討もつきませんが

楽しいということだけはわかります(笑)!!

 

本当に楽しみです!!!

わたしが見に行く日まで

まだまだ日にちがあるので

ネタバレにだけ注意して

ワクワクしながら見れる日を楽しみにしておきます〜!!

 

行ったあとにはまた感想書きます!

 

 

 

みるく