坂道と桃、ときどきときめき

アイドルについて語ります。

高城れに トークショー in 大阪

こんにちは!!

 


今日は2月26日(火)に開催された

ももクロ高城れにちゃんのトークショーについて

お話します。

 


うーん話す内容はないけど。

 

 

まずその日はももクロメンバーが各地で

トークショーの開催を予定していました。

スケジュールの都合か何かで

あーりんだけは前日に愛知でやってました。

 


その日は、夏菜子ちゃんが仙台で

詩織ちゃんが福岡でした。

 


それは前日にはすでに発表されてたんですが

れにちゃんの大阪でのトークショー

なんと当日のお昼の12時半に発表されました!

しかもイベントの時間が16時半から(笑)

イベント4時間前に発表されたんです!!!

 


さすがにこれはやりすぎ運営(  ; ᴗ ;  )

なぜこうなった??💁🏻‍♀️

 


でも、わたしはその日何も予定なくて

昼前に起きて家でひたすらゴロゴロしようと思ってたんですね。

でもなぜかその日は割りと早めに(10時くらいに)起きたのでまあゴロゴロしたり動画見たり携帯いじったりしてました。

 


そしたら、なんと、Twitter

川上さんが大阪でれにちゃんトークショーって

ツイートを見つけて

え!え!行く!?行ける!?と思って

急いでご飯食べてメイクして着替えて

家を出ました(笑)

 

 

 

場所はTSUTAYA EBISUBASHI店で

ありがたいことに家から20分ほどで着くとこでした。

 

f:id:nofumilk:20190304154715j:image


そのイベントは

先日発売されたももクロの夏のライブももクロマニアのDVDをその場で購入した人が

A5ランクのすばらしく良い席をゲットできて

それはさすがにちょっとお金なくて無理って人は

TSUTAYA EBISUBASHI店に入っている

コスメ屋さんや本屋さんなどでお買い物1000円して

その人たちはA4ランクに入れます。

何も買ってない人は見れないことになってました。

A5の人はイスも用意されてて快適そうでした

わたしはお金なくてDVDも自分で買う予定はなく

友だちに借りようと思ってたので、

コスメ屋さんでちょうどなくなりかけてた

1800円の洗顔を買って、A4ランクの券を

手に入れました。

券はランダムでした。

わたしは163番でした。

 

f:id:nofumilk:20190304154638j:image

 


数量限定だったのですが、

わたしがついた14時50分くらいのときには

A5の券がなくなっていて

A4はまだ少し残ってる状況でした。

え、A5なくなるんか、、

4時間前の発表で、、

モノノフの行動力?すごいな?ってなりました

みんなお仕事は?学校は?って(笑)

 


そして、16時にまたTSUTAYAに集合だったので

それまで1時間ほどあって暇だったので

周辺をぶらぶらしてドトールでケーキとカフェオレ飲んで

腹ごしらえをしてました。

 


集合時間になって会場に行くと

いつもノフ装備(パーカーとかグッズとか自分の推しのを身につけてるカラフルな感じ)のモノノフが

今日は制服とか私服とかスーツとかで

見慣れない光景でおもしろかったです(笑)

中にはパーカーとか普段どおりノフ装備の人も

いましたけど

 


そして、順番にスタッフさんが番号を呼んでいって

全員が会場に入りました。

わたしはまじのまじで最後尾(笑)

うしろのほうで背伸びしながら見てました!

でも、全然見えたしかわいかった~~

 

 

 

トークショーでは

れにちゃんのフリートーク

夏菜子との生電話

質問コーナー

途中でたこ虹ちゃんが出てきて

イントロクイズなどをしました。

イントロクイズはたこ虹ちゃんとれにちゃんが

ももクロの曲のイントロを歌って

モノノフが当てる形式でした。

たこ虹ちゃんの中で

ももクロのoverture歌ってた子、

センスある(笑)

すぐわかっちゃったけど!!

あとさきてぃーは本当に夏菜子ちゃんに

歌声似すぎてる!

灰とダイヤモンドすごかった~~

たこ虹ちゃん、あの日で全員顔と名前一致しました

さくちゃんがいちばんすきかもしれない👼🏻

 


ほかにも

美容の話とか3月のれにちゃんソロコンの話とか

4月の春一の話とかしてくれました!

ソロコンに関するあの話は #プロミス (笑)

行った人にはわかるやつ(笑)

 


あとれにちゃんは白檀の匂いが好きらしくて

白檀って初めて聞いたので、???って感じやったけど

またPLAZAでチェックしてみようと思います😊

 


もう本当にこんな神イベ一生ない!

行けてよかったです…!

 

記念撮影ではまったく自分は写ってないけど

2列目に友だちが写ってて

神席すぎてすごい(笑)

きっちり顔が写ってる(笑)

 

f:id:nofumilk:20190304154557j:image

 


また弾丸でこんなイベントやってほしいし

また大阪きてほしいし

できたら玉井詩織さんきてほしいです🤭

 

なんか最近大阪推されてる気がする…

ここ数年ももクロちゃんのイベント

大阪での開催多いし

今年の夏ももしかしたら関西?大阪?開催かもしれないという噂が…!

もし本当だったらありがたい(;_;)

 

いろんなところでイベントしてほしいですね!

運営の皆さま、メンバーの皆さま、

よろしくお願いします!


以上です!