坂道と桃、ときどきときめき

アイドルについて語ります。

02 自己紹介

 

やっほ〜〜

今日も書きますこうして書いてます

 

今日は自己紹介します

いきなりはじまります〜

 

大阪住みの19歳、大学2年です。女です。

大学は京都の方まで通っていて

毎日2時間弱かけて行ってます。

将来、教師になりたいので

教育の勉強をしています。

音楽の教諭または小学校教諭になりたくて

わたしの所属する学部では

がんばればどっちも免許とれるので

ふたつの免許取得のために

そこそこがんばってます。。。

でも大学は大嫌いです。

遠いし早起きしないといけないし

時間割パンパンすぎるし、遠いし、、はい、、

 

大学は嫌いですが、逆に大好きなものは

女の子のアイドルです。

小学校4年のころからアイドルオタクです

ドルオタになるきっかけはAKB48でしたが

今は、乃木坂46ももいろクローバーZ、ときめき♡宣伝部、を主に応援してます!

 

かわいい子が大好き‪( ; ᴗ ; )‬

かわいいは正義なんですほんとに!!!

アイドルのために生きているようなもんです!

次のこの〇〇のイベントのために、

何ヶ月後のライブのために、

推しに会うために、

日々それをモチベーションに生きてます(笑)

 

バイトもしてるけど

お給料のほとんどはオタ活費に飛んでいきます

飛んでいくというか逆に

オタ活するためにバイトしてます〜

ドルオタはお金がかかりますからね〜

しかもわたしの場合

掛け持ちきっちりしちゃってるので

お金はいくらあっても足りません!!

 

推しがいれば生きていける

毎日そう思ってます…ほんとに…

 

 

それぞれのグループの推しとかは

またの機会に書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日、乃木坂46西野七瀬ちゃんの

卒業発表がありました。

正直、まだまだだと思っていたので

実感が湧きません。

でもまた乃木坂が変わっていくんだなと

思いました。

何年も活動していると変化していくものも

たくさんあります。

卒業していくメンバーだってこれから

どんどん増えていくだろうし

逆に4期生加入もあるし

どんどん形を変えていきます。

今はそれが怖くて寂しくて辛いです。

 

でもこれからも坂を登っていく

乃木坂ちゃんたちを応援したいです。

その気持ちは変わりません!!!

 

 

なぁちゃんが最後の日まで

笑顔で活動できますように、、、

そして最後の日にはみんなで

卒業おめでとうって笑顔で言えますように!

 

 

 

みるく