坂道と桃、ときどきときめき

アイドルについて語ります。

01 はじまり

 

はじめまして

ブログとうとうはじめてしまいました

 

ブログはじめてみたいなぁと思って

でもタイミングがないなぁと思ってたんですが

ついに、はじめました〜〜

 

書くこと話すことが大好きなので

このブログにも好きなことを

どんどん書いていけたらなぁと思います!

 

まあでも、文章書くのは好きやけど

上手いわけではないので

読みずらい文章、拙い言葉などで、

伝わらないよ〜ってときも

あると思いますが

よろしくお願いします‪( ; ᴗ ; )‬

 

このブログには、日常で

・心が動いたこと

・好きって思ったこと

・嫌って思ったこと

・納得いかなかったこと

・ありがとうって思ったこと

・ときめいたこと

たくさんたくさん書いていきたいです

 

あとは、次の記事で詳しく書こうと

考えてるんですが

わたしは"アイドルオタク"なので(笑)

 

わたしが愛してやまない

"アイドル"

"推し"についても語りたいです。

ほんとうに世の中にはかわいくて

素敵できらきらしてる子がいっぱい!!!

アイドルについては

100記事くらい軽く書けそうです(笑)

 

 

まあ、いつまで続くかわかりませんが

ゆるーくながーく続けられたらいいなぁと

思ってます

 

わたしのブログを読んで

どこかでだれかの心が動いて

ときめいてくれたらうれしいなぁ、、

少しでも何かが伝わりますように、、

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

みるく